お知らせnews

日本雪工学会誌に掲載されました

日本雪工学会の会誌(Vol.40 No.1)に弊社が掲載されています。
業績名:屋根雪下ろし用命綱固定アンカー設置用金具の開発と製品化
技術賞を受賞いたしました。
ありがとうございました。

節分の行事「本成寺鬼踊り」に出席します

2月3日(土)に本成寺で行われる「事業繁栄祈願」に弊社も出席いたします。
本日2月1日(木)の三條新聞に掲載されています。

波板用ハーネスアンカーも取り揃えております

先日、北海道の小樽市で雪下ろしによる転落事故がありました。
作業者は命綱をつけていなかったそうです。
作業に慣れていたとしても、高所作業である雪下ろしは常に危険と隣り合わせです。
雪下ろしを行う際は屋根にアンカーを設置し、命綱をつけて安全に作業を行うことが推奨されています。
今回の事故現場の屋根のように波板屋根に取り付けられるハーネスアンカーも
弊社では取り揃えております。設置例はこちら
お気軽にお問い合わせください。

電話回線 復旧のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

昨年末頃より電話回線に不具合が生じておりましたが、
復旧し現在はお電話がご利用いただける状態となっております。

この度はご不便とご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ありませんでした。
また、不具合時にお電話をいただいたお客様がいらっしゃいましたら、重ねてお詫び申し上げます。

【お詫び】電話回線不具合のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

ただいま弊社の電話回線に不具合があり、お電話が繋がらない状況が発生しております。
お電話をお掛けいただいたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。

現在復旧作業に掛かっておりますが、いましばらくお時間いただきますよう、お願い申し上げます。
復旧次第、再度ホームページにてご案内いたします。

お問い合わせ等につきましては、FAXまたはメールにて受け付けております。
下記よりご連絡くださいますようお願い申し上げます。

FAX:0256-35-1066
メールでのお問い合わせはこちら