お知らせnews

理科大好きっ子を育てる出前授業~燕北中学校~

11月29日に燕市立燕北中学校で出前授業を行いました。
午前の授業では雪止め金具の役割や金属加工についてのお話を、
午後の授業では雪止め金具の組付け体験を行いました。
4時間という貴重な時間を頂き、耳を傾けてくれました。
ありがとうございました。
校長先生をはじめ、先生方には大変お世話になりました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

ふるさと納税

ふるさと納税の返礼品として弊社の商品を登録しています。
登録商品は、煙突ガードラス網やエントアミ、ホースカバー、負けずガードです。
返礼品で一番人気の煙突ガードラス網はキャンプの際に役立つアイテムとなっています。
ぜひ、ふるなびやさとふるからご覧ください。ふるなびさとふる

製品カタログの最新版が発行されました

製品カタログの最新版であるVol.2が発行されました。
vol.2では新たに加わった商材あり、少し分厚くなりました。

防災フェアの様子がYouTubeにアップされています

9月にハイブ長岡で開催されたみんなの防災フェアの様子がYouTubeにアップされています。
弊社のブースではハーネスアンカーを使用し雪下ろしの体験コーナーを設置しました。
お子様から、たくさんの方に体験していただきました。ありがとうございました。

みんなの防災フェアさんのアカウントでその様子が公開されています。
ぜひ下記のアドレスよりご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=hwc1dswo5Rs

    • 1